パズル好き

ちょっと前に次回のチラシの絵ができました!

トランク企画は、予算がないので、いつも思いつき創り。

パソコンで、ひたすら、パズルのように組合せを探します。

 

Wordで創っているし、自分の技術には限界だらけで

いつか、素敵なデザイナーにお願いできる身分になれることを

すごくすごく夢にみまするけれど

それでも、なんやかや言いながら、パズルは好き

 

組み合わせていくことは面白い

頭はあんまり使わなくてもよいし、ただただ

あれれれ、こんなことが起こるのかぁ

と遊びながら自分レベルのアハ体験

 

なんたって、 「わかった!!!」がわたしの口癖だ!

 

「わかった!!!」と勘違いでも言う自分が恐ろしい・・・

でも、「わかった!!!」というと、脳みそはスッキリするのですよ~

 

インプロも、その構成も、努力できない英語も、チラシも

どこかパズルみたいだと思ってる

 

 

あ~~~、でもわかっているのだ

パズルがうまくなるには、それでも、技術や知識が必要だ

これは、努力のなせる技

 

あ~~~、どうしたら努力が好きな人間になれるだろうかな。。。。

 

結局、毎日こつこつ努力する人に憧れてやまないのだ