本年もよろしくお願いします。

 

 いつもと変わらない、バタバタとした年越し。いつもと変わらず越せました~。

 

 昨年は、本当にありがとうございました!!

 思い返すと、いろいろなことがリスタート、スタートした一年でした。

 

 いままでに繋らせてもらってきた関係、そして新たな出会いもあって、

 そんなことが嬉しかったり、家族も健康だったり、

 バーンっと新年に、新しい気持ちでワクワクすることはないのだけれど

 なんだか、普段あまりに感じず過ごしてるけど、これがなんだかとっても

 ありがたくて、初詣で、いろいろなありがとうを言ってみようとすると

 案外と数えきれないものだな~と、なんだか、おぉ!と思えた年始めでした。

 

 それにしても、やっぱり思うのは自分ののんびりぶり。

 今年は、少しでも早く動いていけたらと思います。

 昨年からもうすでに遅れているいろいろ、それを順々に。。。

 

 本年も、出会える方々と、たくさん笑って過ごせますように。

 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。