外から繋がらないブログ

せっかく、ブログを少しずつ書くのだ~

 

と気合をいれてみたものの、なんと、電車からは書けないことが

わかってしまい残念無念。

せっかく書く気になったのになぁ

電車でかけたら便利なのになぁぁ

 

 

とにかく、時間は流れて行ってしまって、

即興も同じだけれど、その瞬間に書かないと、やっぱり同じように流れて行ってしまう。

 

 

いろいろいろいろ書きたかったきがするのだけれど

自分の中で、旬である期間は短いのだ

いろいろいろいろ日々起こるものだから

 

その大事な思い出たちが、また自分の中で、ある日突然に旬となって帰ってくるのを待とう 

 

やっぱり日々即興だ